2019年2月1日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(2月1日までの結果報告)

一週間の活動結果(2月1日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。micromagicです。
やっと風邪が治ってきました。やはり健康は大事なんだと実感しています。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,450作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・854作品
です。

PIXTAの状況


今週は売れませんでしたね。作品数は多いのにねぇ・・・。
今週は今月分の作品提出を行いました。

Fotolia(Adobe Stock)について


今週もFotolia(Adobe Stock)で売り上げありました。
病み上がりには嬉しいですね。

売り上げについて

今週は、Fotolia(Adobe Stock)で売上がありました。久しぶりの売り上げですね。
今週はPIXTAへ今月分の作品提出を行いました。売上がもっと上がって欲しい!!

今週の活動について


今週も風邪の為、満足な活動が出来ていません。こういう体調が悪いときほど、ネットショップの本領発揮でもっと売れていて欲しかったのですが、それは今の作品数ではまだ無理なんでしょうかね。

順位について


今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,668位 / 283,250位中 (↓57位)

Fotolia(Adobe Stock) 71,000位(+-0位)

PIXTAは今週も順位を上げてきましたね。良い事だと思います。

Fotolia(Adobe Stock)の順位は変わらずです。

※Fotolia(Adobe Stock)だけは何人いるかちょっとわかりませんでしたので、何人中何位なのかがはっきりしませんでした。

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿