2017年5月5日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(5月5日までの結果報告)

登録作品数

執筆時の写真の登録数は以下の通りです。

PIXTA・・・775作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・433作品

です。

PIXTAの状況

今週も定期購入から2枚売れました。2週連続で売上があったので気分良いゴールデンウィークが過ごせています。

Fotoliaについて

今週は売り上げがありませんでしたが、今月分の審査合否が出始めています。これまで11枚が新規に販売開始となりました。


売り上げについて

今週もPIXTAで売上があってよかったです。しかし、Fotoliaでの売り上げが在りませんね。少し心配ですが、今月の新規販売分はちょっと自信があるので、売れて欲しいですね。

PRについて

今週もFotoliaの作品をシェアしてPRとしました。もっと閲覧者が増えたら良いなぁ・・・。


久しぶりにPhotobookを更新しました。

たったの一週間分ですが、久しぶりにPhotobookのページを更新しました。
時間のあるゴールデンウィークに、もうちょっと更新して、自分の作品をPRしていきたいと思います。
では、また( `ー´)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿