2019年9月20日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(9月20日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月20日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
micromagicです。

またまたS&P500が上がってきており、
資産価値が上がっています。
これでmaneoの期失がなければなぁ~。
と、後悔しています。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,738作品
Adobe Stock・・・1,035作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。
今月分の作品にタグ付けを行っており、
半分くらいは終わっているので、
この記事の公開時までには終わらせたいですね。

Adobe Stockについて


今月は一枚も売れませんでした。
こちらも来月分のタグ付けを行っています。



売り上げについて

今週は一枚も売れませんでした。
早くタグ付けを終わらせて、
販売作品数を増やしたいですね。

今週の活動について


PIXTAとAdobe stockで今月分の作品への
タグ付け作業を行っています。
作品数を増やし、売上に結び付けていきたいと
思います。



・ Beautiful cosmos flowers in hotani cosmos village,osaka,japan.

・Beautiful cosmos flowers in hotani cosmos village,osaka,japan.

・Rice of good harvest,Osaka japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,567位/ 306,885位中 (↓29位)



今週は売上がありませんでしたので、
若干順位が下がっております。


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿