2019年9月6日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとAdobe Stock一週間の活動結果(9月6日までの結果報告)

一週間の活動結果(9月6日までの結果報告)


皆さん、おはようございます。
micromagicです。

maneoの【不動産担保付き】1,000億円突破記念ローンファンド【第2弾】の回収活動報告のメールが届いたのですが、これ、本当にヤバいですね。
担保の不動産を競売にかけたのに入札出来ないって、
それってこの担保の不動産には価値がないっていうことですよね?
これでよく投資を募集しましたね!?

今回の件で、maneoがどれほどやばいか身に沁みました。


登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,697作品
Adobe Stock・・・1,035作品
です。

PIXTAの状況


今週も1枚も売れませんでした。
審査が未だに終わんないんですよね。
売れないしね。

Adobe Stockについて


今月は一枚も売れませんでした。


売り上げについて

今週も一枚も売れませんでした。

今週の活動について


PIXTAの審査の遅さが気になりますね。
毎月の事ですが・・・。
全体的にフォトストック市場も頭打ちみたいですね。
無料の画像も溢れているので、ただ、私の場合のこのブログで
どれくらいフォトストックが儲からないかを実践し、
それでアフィリエイトで稼いでいるので(実際フォトストック
よりも、アフィリエイトの方が稼いでいる)、
これからも、フォトストックは続けて結果をこのブログで
報告していきたいと思います。



・ Cosmos blooming on railroad.
・Ornamental compass sign on top of roof.

・Stadium roof and Lighting Equipment in Japan.



順位について

今週の順位は以下の通りです。

PIXTA   10,872位/ 305,559位中 (↓26位)



今週もPIXTAで売上がございませんでしたので、
若干順位が下がっています。
一枚も売れていないのに、先月より順位があまり下がって
いないというのは、皆さん売れていないんでしょうか??


※Adobe Stockで順位を確認することが出来なくなりました。
ですので、今週からはPIXTAのみ表示しています。
では、また!!


0 件のコメント:

コメントを投稿