2018年6月15日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月15日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月15日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
今週は、台風並みの雨が降ったり、すでに梅雨というよりも夏ですね。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,200作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・630作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。
しかし、今月分として提出した作品の合否が出て、ついに1,200作品となりました。

Fotoliaについて


今週は売上がありました!!
単品購入でしたので、それなりの売上となり、もう少しで出金可能な金額に到達できそうです。そして、もう少しで今月分の作品が提出出来そうです。さらに作品数を増やして売り上げを増やしていきたいですね。

売り上げについて


今週はFotoliaでのみ売上がありました。最近は毎週のように売り上げあり、少しずつ波に乗れてきたように思います。ここまで来るのに2年以上かかりました。しかし、まだまだ副収入の柱の一つにするには売上が貧弱すぎます。まだまだ精進が必要ですね。


今週の活動について


今週は散髪に行ったので全然撮影に行けていません(笑)。
そうでなくとも雨の日が多いので、外に出かけるというのも難しいですね。
でも、だからこそ家で作品の修正作業をこなして、一枚でも多く審査に出して、作品数を増やして売り上げUPを目指していきたいと思います。

アクセス数について


今週もアクセス数がちょっと持ち直してきましたね。でも、まだまだアクセス数は少な目だと思います。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿