2017年11月3日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(11月3日までの結果報告)

一週間の活動結果(11月3日までの結果報告)

登録数

執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・913作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・524作品
です。

PIXTAの状況

今週は売り上げがありませんでした。
作品の提出が、仕事が忙しくて未だに終わっていません。こんなにも遅れたのは久しぶりです。

Fotoliaについて

登録作品数の増減はありませんでした。
今週は一枚売り上げがありました。良かった!!

売り上げについて

今週はFotoliaで売上がありました。

Photo bookページについて

変わらずPR用に週三回更新しています。
また、少しだけデザインの編集を行いました。このPhotobookページの更新日を変更しようかと思います。このメインのサイトが月・水・金曜日に更新していて、Photobookページも同じ日に更新しています。しかし、アクセス数を増やすにはなるべく毎日更新するのがベターと言われています。なら、曜日をずらしてアクセス数を増やそうかと思っています。

Facebookページについて


今週もFacebookページのアクセスが急上昇で絶好調です。でも、少しアクセス数が落ちてきたかな?

Photobookページの更新情報


春の京都三室戸寺の旅 その5


春の京都三室戸寺の旅 その7

では、また!!



0 件のコメント:

コメントを投稿