2018年6月8日金曜日

ストックフォト:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(6月8日までの結果報告)

一週間の活動結果(6月8日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。
執筆時点で北朝鮮との会談が12日にあるのではなんて書いてあったりあします。でもやっぱり成功なんてしない予感しかないのに、中間選挙のためとノーベル平和賞の為にこんな事するなんて、トランプ大統領にも困ったものです。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,162作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・630作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありました!!
定額制なのでたったの25円でしたが、今週は売れてよかったです。
また、今月分の作品が審査中ですので、来週は作品数が増えて、さらに売上が上がると期待しています。

Fotoliaについて


今週は売上がありませんでした。
というか、先週が売れすぎましたね。
今週は作品を審査に出す予定もなく、しばらくは今販売中の作品に期待するしかないですね。

売り上げについて


今週はPIXTAのみ売上がありました。

今週の活動について


今週は菖蒲の花を撮影しに行ってきました。
公園一面に咲いている色とりどりの菖蒲の花は綺麗ですね。
あまり長い期間咲いているものではないので、今年は見られて良かったですね。

Fotoliaで最近販売された作品を、Facebookページにシェアしました。
まぁまぁのアクセスアップになり、やはりこういった活動はするべきと思いました。

アクセス数について


今週もアクセス数がちょっと持ち直していきました。でも、まだまだアクセス数は少な目だと思います。




では、また!!








0 件のコメント:

コメントを投稿