2018年10月12日金曜日

ストックフォト収入実績報告:PIXTAとFotolia(Adobe Stock)一週間の活動結果(10月12日までの結果報告)

一週間の活動結果(10月12日までの結果報告)
皆さん、おはようございます。micromagicです。
米国市場が経済は好調だけど、それ故に株価が下がるという事態に陥っており、株は奥が深いと思いました。

登録数


執筆時の写真の登録作品数は以下の通りです。
PIXTA・・・1,309作品
Fotolia(Adobe Stock)・・・756作品
です。

PIXTAの状況


今週は売上がありませんでした。こちらは3週間は売上がありません。

Fotolia(Adobe Stock)について


こちらは今週も売上が発生しませんでした。
3か月以上売り上げがありません。
今週はさらに1作品増えましたが、売上には繋がりませんでした。



売り上げについて


今週はPIXTAはFotolia(Adobe Stock)両方で売上がありませんでした。両方売上がない状態が3週間続いています。


今週の活動について


今週はPR用のページを作りましたが、果たしてこれらの活動が売り上げに結び付くのか不安です。今までの労力を考えたらちょっと割が合わないのではと思い始めました。

アクセス数について


アクセス数は横ばいです。なかなか伸びないですね。

では、また!!







0 件のコメント:

コメントを投稿